保存したら消えた

その後更新できなくなるとゆー

早い話が、スーツケース今ある50cmのは重たいし入らないので新しくセールやってたとこで買いましたっつー話。

持ち比べてみたら使おうと思ってたやつと今回買った67cm?のんのが同じくらいの重さだったっつー話。

ほんで旅情報やら調べてたら目移りして(まぁ日程的に体力的のもきっとムリなので叶わないけど)お金足りないなぁって不安になってたという話。そしてよくばりとか無駄遣いはやめると決めました。 日程は任せておりますので付いてゆきますおねーさん!!(どこ連れてかれても満足しますよ保障します)

あとは

14日にぼたつんが前の産卵から1ヶ月あけずにお卵産んだという話・・・

発情抑制のために新たに「薄暗い」と「睡眠時間を長く」を改善します

まだおなかに入ってるっぽいが出てこない・・・汗

いじょ