昨日仕事が終って電話をしようとしたら一切繋がらないんれすよ!

連絡のとりようがなくなってしまったんでどうしようかとウロウロしてたらアネゴにばったり出会ってしまいました。

もう5ヶ月ぶりぐらいとかでめちゃくちゃビビリましたよ!(やっぱり男連れてたニヤリ)

んで「あんた料金ちゃんと払ってる?」とか言われて、そういえば今月引き落とし口座チェックしてなかったって思い出してすぐさまアネゴとお別れしてボダホンショップに走りますたん。

受付終ってたけどショップのオネーサンに親切してもらいやした~。

「料金はちゃんと支払われてますー・・・あ、実はですね」 と携帯見て気がついたみたいで、どうやら3G種のネットワーク障害が発生したとのこと。

一安心で帰路は手当たり次第電話かけまくってますた(・∀・) 繋がらないと無性に話がしたくなるもので。

着信履歴なってたらごみーんねハハハ