ですた。
こういうのはまぁ、考えれば考えるほどそうなる たぁ聞いてますけど、よくもまぁ考えたところで起こりえないことが次々と。
朝、疲れでイライラしていたせいか母とプチ衝突。
職場、以前あったクレームの行動をしてしまい先輩に厳重注意(人がたらんのも問題だ)(反省・・
レジがフリーズ。なーにしても治らない。込み合う中休止もおけず3番レジと連動でとにかく処理。すごく大変。10分ほどで荒治療の末治るのだがそのときの感動ったら。
もうこの辺から自主的にアナウンス「今日のtazは厄日でーす!まわりのみなさん気をつけてください!ヽ(´∀`*)ノ」
やっと余裕ができたかと思いきや、最後の最後で今度は入ったレジのレシートを詰まらせてくれていてありがとう。
ほんとにこんな日ってあるんですねぇ。おもわず関心しちゃいましたーよ。
帰宅電車んなかじゃむせるし。
まぁね、マネに店内ディスプレイのボジョレーを貰うってな確約もとったしね。〆はまぁまぁよかったよ。
つーか4ポジションあるところの2ポジしかしてないからつまらんかったよ。
ほんじゃまぁ今日も波乱ばんじょー楽しんできますわーーー(ナチュラルハイ
スイス代表のこととか、週末の試合だとか、激しくふれたいんですがッ