発熱しましたハートブレイク





7日の夜に喉が痛くなって、4時くらいまで眠れず、8日朝に発熱ダッシュ






当然だよね。

旦那と子供がコロナで、子供はマスクしてない期間もあったし、嘔吐処理もしてるし、ずっと同じ空間にいるしもやもや





でも、旦那発症から5日も経ってるし、子供にはすぐうつったけど私だけ元気で、抗原検査も陰性だったから、このまま乗り切れるのではないか??という淡い期待があったんだけど。

悲しすぎるえーん





という事で、今から一週間お家生活。正月明けに復職に向け色々やりたい事あったんだけどなあタラー

今週に予定していた産業医面談も行けないし。リモートお願いしたら対面じゃないといけないんだってガーン






私は23日に復職しないと退職になります。






面談した後に色々手続きがあるらしく、それが間に合うのかなぁ。色々細かい会社なので時間がかかるからどうなる事やらうずまき






コロナワクチン4回受けてても、喉の痛み、39.6度の高熱、倦怠感、頭痛、下痢。ワクチン受けてなかったらもっとひどいのかな真顔





ロキソニン飲んだら少し落ち着くので飲んでます薬元気な時に掃除したり、ごはん食べたりしてるけど薬が切れるとまた高熱になる。





私が発症した途端、家の中が乱れてきたよ。子供の面倒もみれないし、発症がずれたのは良かったのかな。





りんごを剥いてくれーと頼んだら、剥けないと言われ、自分のごはん作って食べだしたので自分で剥いて食べました。





「一生恨むから」





と伝えました炎







もうコロナ前提になってるけど、発熱後に2回した抗原検査で陽性が出ないので、明日発熱外来を予約して行く予定です。

実はインフルエンザ説も浮上してきた魂






どちらにせよ辛いのはもうヤダよくるくる