ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?




私は実家に帰って、今日戻りましたくるくる

実家と言っても車ですぐのところ車しょっちゅう会ってる。





でも、ゴールデンウィークぽくバーベキューをしたり、コメダ珈琲でモーニング食べたり、いつもとは違う事して楽しみましたOK






そんな中、つい数日前から、左胸下のところが痛いピリピリ突然、ビリっというような、ズキッというような痛みが走るピリピリ右胸下もたまに痛いピリピリ






ついでに膝、手首も痛いピリピリ





なんだろうー






もうね、痛いと体の中で何か起きてるって思ってしまう魂悲しいかな、乳がんでリンパ転移がありすぎたので、何でも転移だと思ってしまう魂






いたたガーン






背中も相変わらず痛いけど、今は胸下が痛くて食欲も減退気味アセアセ






病院はずっと行ってなくて、今度は今月17日にリュープリン注射で行く予定だけどまだ先だしダッシュ





先生に言ったところで、激しく痛くない限り、






関係ない






このひと言で済まされ、何もしてくれないのはわかってるもやもや

でも、今度行った時に伝えてみよう病院










足が出ちゃってる猫