遅ればせながら、コロナワクチン3回目接種してきました予防接種






発熱覚悟でいて予定何も入れないでいたけど、大丈夫そう乙女のトキメキ

腕や背中は痛いけど、元気ゆめみる宝石(背中は前から痛いし)







2回目の時は抗がん剤治療中ということもあり発熱。




今回は免疫強くなってるから発熱しなかったのかなお願い嬉しいなあキラキラ左矢印勝手にそう思ってるOK






発熱もないし、あまりに天気が良かったので1人でショッピングモールへ行っちゃったよおすましペガサス(家族は実家へお泊まり中なので1人っきり)






でもさ、アラフィフのおばさんが1人でショッピングモール行っても見るとこもあまりなく宇宙人くん早々に帰宅ショボーン






まあ少し頭痛あるのでお家でのんびりしました。






このまま何もなく乗り切ろう照れ

もっと免疫つけて、もっともっと強くなるんだグー










べったり猫