新年度ですねガーベラ




うちの娘っ子、小学校でクラス替えがありました!早速お友達ができた〜ってキラキラ





隣の席になった子から





「友達になろう!!

「いいよ!!





なんて、やりとりがあったらしく星






青春ラブラブラブ

羨ましい限りですおねがい






大人になると、知らない人に話しかけるのは中々勇気がいるダッシュなので、新しい友達なんて全然できないアセアセ寂しいです。





でも、乳がんになってブログ始めて、知らない人にコメントしたり、してもらったりラブラブ同じ病気の人と繋がって、友達が増えたような感覚は味合わせてもらってます照れ







ちょっと前置きが長くなりましたが、題名の、じんましん。


足、お腹あたりにじんましんがもやもや






こんな感じ。



火曜日に通院があったので先生にタモキシフェンの影響か聞いたけど、うーん、って感じでしたびっくり






まあ、痒くもないし、今のところひどくなる様子はないので、このまま経過をみることになりましたキョロキョロ





色々あるけど、なんでもないならいいさニヤリ







挟まり寝猫