ガーミン エッジ830でコースを作ってなびしてくれるとのことで、秋のマウンテンバイク ライドコースを作ってみた。


南蛮山を超えて、蓬平まで下り、萱峠へ。

下って、いつもの中道屋からの

小林幸子田、コース作ってたら見つけた。

また蓬平に下り、よくわからん山道を見つけたので追加していつも道で帰還です。

家から距離合わせて54.7kmでした。

なかなかハードでした。欲張り過ぎた。


南蛮山の登り。相変わらず激坂17%勾配とか10%以上が続く。


登り途中からの長岡市。


頂上。曇り予報でしたが晴れてきた。


南蛮山からのダートの下りがなかなか楽しかった。

というか気をつけないと危ない。


蓬平まで下って萱峠へ向かう。

山が深いぜ。軽く心細い。




熊キケン。東山連峰は熊がいます。


先週に熊除けの鈴を買って装着してます。

フロントが音が鳴りやすい。振れて。


萱峠へ続く。後で。