今日は今期初の100kmライド目標で、

いつもの山古志ではなく、弥彦山は向かいました。


信濃川土手→弥彦スカイラインから弥彦山

→野積を下ってシーサイドに→石地の天領の里

→薬師峠→長岡にニュータウン→

フェニックス大橋で帰還。

105kmでした。


弥彦山

朝は寒く。まだレーパン。


下りでパシャリ。日本海!


シーサイドを走って天領の里。




さすがに疲れました。



いっぱい走った時はがっつりラーメンが

食べたくなるこの頃。


小千谷市の勝龍ラーメン。

久しぶりに行きました。 

大盛り無料で、別皿でチャーシューのサービス!

大盛りもしっかり大盛りでした。

予想より美味しく、また行こ。


100kmライド、腰が疲れた。