夏練最終日、61km以上で達成。

今日は昨日納車されたNewバイク、

スーパーシックス EVO Hi-MOD

チームレプリカの初乗り!で試し乗りでした。


とりあえず平地、いきなり腰が痛い。平地なのに。

明らかに夏練の疲労が腰にまできている。


初乗りなのに元気に踏めず。

近場の東山周回でした。


平地より登りがアルミフレームより

軽快に進める気がした。


4周して土手を少し走って66km.

長生橋で。


でもって、

13日、70

14日、52

15日、41、MTB

16日、64

17日、50, MTB

18日、雨、お出かけ休養

19日、92

20日、70

21日、66

夏練トータル 505km! でした。


雨予報が多かった中で朝方は曇りとMTBでウェットでも乗れた。

これだけ連続して乗ったのは初めてかも。全盛期でも夏休みにこんなに乗れなかったかと。


何のためにこれだけ疲れて乗っているか分からんけど、

やっぱり自転車に乗っていて楽しいからしかない。


俺のNewキャノンデールでさらに楽しむぞい。