オハイオ州のサイクルイベントカレンダーを見ていたら、
なんといつも走っているバイクパスで
イベントがあるではありませんか。

しかも、折り返しポイントはホームタウン(もちろんアメリカの)。
これは出るしかないと、参加。

The 23rd annual Tri-County Triangle Trail Cookie Rideというイベント。
ホームメイドのクッキーが食える。

でもって、また、一斉スタートではなく、7時から9時の間に
勝手にスタートしていいシステム。
アメリカは当日の参加登録もOkで当日参加。20ドル。

あまりバリバリ走っている人はいないので、あまり早くスタートすると
結局一人旅なので、7時についたがしばらく待ってスタート。
暇なので結局7時半にスタート。

いつものバイクパスを自分ちに戻る方向で走り、
30分程度で、結局一人旅、誰もいねー。

でもって、ワシントンコートハウスの休憩地点にきて、クッキーをいただく。
うーん、普通のクッキーだ。

イメージ 1

イメージ 2

補給食に持っていいらしく、いくつかクッキーをもらう。
休憩ポイントはここだけ、30kmくらいだったかって、残り70km
休憩ポイントなし。途中に町があるからそこで勝手にマックでも、サブウェイでも勝手に食えシステム。


イメージ 3
ひとりでマックに入る気にもならず、ガススタのお店で、アイスと、
初モンスター投入。
この後、気持ち走りがよかった気がする。

そして、オハイオ州、山がない。ところが多い。
でもって永遠と続く平地をひた走る。

また一人。
トライアル的なクラウチングも慣れていい感じ。

いつもはバイクパスだけだが、自転車で走ってもいい感じの道でした。
ほとんど車は来ない。田舎だから。

イメージ 4

でもって、永遠と続くコーン畑。田舎ー。

イメージ 5


イメージ 6
一人独走。限界。
例のごとく、ふくらはぎに始まり、太ももまで攣り始める。休憩。
11時過ぎは熱かった。

イメージ 7

ゴール。またクッキーのおもてなし。
一人旅、後半30km/hあべがクリアできそうなので、頑張って限界突破。疲れた。

独走で30クリアでちと満足。
うーん、平地で、イベントだけどほぼ一人旅で
それぐらいしかモチベーションが上がらないんだけどね。

イメージ 8