チョー暖冬ですが、子供のスキー授業があるので初滑り。
雨予報でしたが晴れ間が出て、どうにか古志高原はやっていたので、ようやくスキー道具を出して出発。

結構、土は見え出ましたが、
スタッフさんが雪盛りしていて、頂上の上級者コース以外は滑れました。

イメージ 1


もう春スキーのような感じ。

イメージ 2


イメージ 3


子供の初滑りで脚慣らしで
いいかと思い、回数券。
12回数券、大人と子供のペアで3000円。
残ったらまた来ればいいかと思っていたが、乗り出すと結局、子供は楽しみ
12回乗る。

私は8回目で腰が限界、その後に腰がいってしまい、流しでのる。。。
子供は元気だなー。

思いのほか天気が良く楽しめました。