レースで心拍計を付けるのは初めてでしたた。
栂池ヒルクライムでは
心拍が上がってから、ガンバろうと思っていましたが、最初からずっと張り付いていたようです。
結局レースでは心拍をほとんど見なかったけど。

イメージ 1



レースで結果は出なかったけどガーミンは面白いなー。

ガーミンの心拍計が拾わないことがないのが素晴らしい。
かなーり前にポラールの心拍計を使っていたけど大事な時に拾わなかったりと、結局レースでは心拍を無視していたので使わなくなったのだが、
ガーミンは必ず拾うし、記憶できるので素晴らしい。
今はポラールも良くなっているのだとおうけど。

っていうかこんなに張り付いていたら、結局、心拍計いらないんじゃないという感じではあるが。。。