昨日ブログアップしたあと気づきました


アリアンさん…
辛かったろうな。゚(゚´ω`゚)゚


リーディングした相手が
どんどん落ちていって…
気づくことも出来ないまま
どんどん暗くなっていく


相手が望んだ事とはいえ
自分が見えたことを伝えて、それによってハッピーになるんじゃなく
ただただ本人落ちていく…


あわわわわ (@_@)


これは…辛かっただろうに…( i _ i )




実は少し前
練習で手の写真を送ってくれた方がいました
順番にやっていて、その方は次
けどそうしてるうちに、あの紅ちゃん過去生が出てきて…私は落ちていったんです
練習どころじゃなくなっちゃって。。( ;  ; )
でもそのとき、ふと思いました


アリアンさん…
こんな時どうしてるんだろう?
今の私と同じ状況の時でもやってくれてるの?
そ、それは厳しい…って


リーディング結果はもちろん様々で
お仕事だから慣れてる部分も
あるかもしれないけど…


アリアンさんはどんな風にテンションを保っているんだろう??
例えば自分が幸せ絶好調アップのときに
悲しい辛い過去生を見て悲しくなったり…


それとは逆で、例えば自分が落ちてるときに
幸せ絶好調アップの人のが見えたり…


改めて、スゴイ
スゴイなんてそんな言葉じゃ片付けられない
本当ーに深い!
もんのすごいお仕事なのだなと
つくづく感じましたキラキラ


そして心から感謝の気持ちでいっぱいになりました✨。゚(゚´ω`゚)゚。✨
アリアンさーーーん!!
ありがとうございます✨✨✨




{C0359687-65EB-47CD-B172-CFEBF1453325}