エレマテック 〜 味街道五十三次 〜 ドトールコーヒー | のんびり株式投資

エレマテック 〜 味街道五十三次 〜 ドトールコーヒー

昨日はエレマテックの株主総会に出席しました。
座席💺は18✖7=126席。
ざっくり4割ぐらいうまったかな。ただ2,000円クーポン(当日限り)をもらってすぐに帰った方々も一定数いるかと思います。
質問は3名から数件。11時頃終了。
※昨年の絶叫系の株主は欠席だったのかな?
株価上昇で売却済かな?
👆 冷たいペットボトルの水も頂きました。(写真なし)
【昼食】
〜 味街道五十三次 〜
去年は2,000円超えメニューしかなかったと思いますが、今年は良いメニューがありました。

〜 受付付近からの眺め 〜
11:25頃、席に案内されました。
ほうじ茶とコーヒー☕はセルフサービスとなります。
美味しく頂きました。
ちなみに、こちらのカウンター席にいた他の5人もエレマテック株主総会の出席者かと思います。

〜昼食後は有楽町へ〜
何故、有楽町?
👉夕方のブログにて!
〜 ドトールコーヒーにて休憩 〜
ルイボスティーと黒糖ミルクレープでした。