みらいのテーブル門前仲町 〜 リンガーハット | のんびり株式投資

みらいのテーブル門前仲町 〜 リンガーハット

昨日の朝食は、みらいのテーブル門前仲町にて頂きました。
こちらは、🌸さくらさくプラスの会社説明会にて1,000円の食事券を頂きましたので、あんバタートーストセット1,000円を注文しました。

美味しく頂きました。エスプレッソダブルは濃かったですね。
〜少しだけ門前仲町を散策〜
【深川不動堂】
【富岡八幡宮】
門仲どらやき どら山 【總本鋪】
👉高いので買うのを止めました。
【リンガーハット門前仲町店】
久しぶりに「ジェフグルメカードではお釣りが出ません」と言われ「出ますよ」と反論しました。
👉店長さんに代わり、きちんとお釣り200円を頂きました。