SBI証券主催の資産運用フェス2023 | のんびり株式投資

SBI証券主催の資産運用フェス2023

昨日は、SBI証券主催の資産運用フェス2023に参加しました。1日いるつもりでしたが、スタンプラリーで疲れ、昼過ぎ(元AKBの武藤十夢さんのトークショーをチラ見)に撤退しました。
9時40分頃の状況


クオカードpay200円を頂きました。
※片道の交通費ぐらいかな?
紙のパンフレットは廃止か、希望者だけにしたほうが良いですね。テーブル等に捨てていく人あり。
【各社のお土産】
ボールペンが多いですね。
何か登録しないとタオルハンカチを頂けないブースがありましたが、こちらのタオルハンカチは何も登録せず頂けたものです。野村さんだったかな?
ウエットシートはありがたいです。メモ帳は微妙〜重いんですよね~
このエコバッグは使い勝手が良いです。なお、その他のエコバッグとうちわは省略しました。
ティッシュはありがたいですが、これは嵩張ります。