松屋フーズ❶ 〜 ステーキ屋松 〜 ミニストップ | のんびり株式投資

松屋フーズ❶ 〜 ステーキ屋松 〜 ミニストップ

昨日の夕食は、松屋フーズのステーキ屋松にて頂きました。ちなみに、この日はステーキ屋松明大前店の開店日でした。1階は松のや、マイカリー食堂、松屋のコラボ店になっています。
ステーキ屋松はタブレット注文になっていました。私は優待なので、いつもどおりミスジ150gとお願いしましたが、今は松ロース150gかハンバーグステーキのどちらかしか選択できないようです。



ちなみに食後、皆さんはセルフレジにて精算するのですが、優待の場合はそのまま退出でOKです。ただ私は心配性なので、一応店員さんに声をかけてから店を出ました。
その後、ミニストップにてソフトクリーム🍦を頂きました。こちらは、なかなか良い感じでした。
タイトルの❶は今年の優待券の使用回数で、備忘録になります。