コメダ珈琲 | のんびり株式投資

コメダ珈琲

昨日の朝食は、コメダ珈琲のモーニングを頂きました。

先日tasayuryさんのブログにて、リロクラブ会員証でサイズアップできることを知り、注文してみました。店員さんからは会計の際に見せてくださいとのことでした。
※昼コメ等には利用不可
(会員証には注文時にとの記載がありますが、実際は会計の際みたいです。私は心配性なので、次回以降も注文時にも提示しようかと思います。)

さて、少し前ですが、コメダ珈琲のアプリが新しくなりましたね。


ドトールのバリューカードのように、アプリでの支払いが可能になりました。
優待分はクーポンバリュー(残り580円)ですね。
また金シャチ会員登録も忘れずにしておきましょう。ポイントが3%になります。

ちなみにアプリで、「くつログ」があります。よくわかってないのですが、とりあえず貯めています。
なお9/3までeギフトが当たるキャンペーンが開催中です。

はずれたので、もう1回行ってみようかなと思います。