ミツウロコGHD(カールスジュニア)〜マティス展〜ミニストップ | のんびり株式投資

ミツウロコGHD(カールスジュニア)〜マティス展〜ミニストップ

昨日の昼食はミツウロコGHDのカールスジュニアにて頂きました。



今回はフェイマススターにしましたが、やっぱりアンガスバーガーが正解だったかもしれません。
昼食後は東京都美術館にてマティス展を鑑賞。
おまけ〜
その後、夕方からの所用のため東銀座に行く途中、ミニストップにて休憩。

【追記】
昨年のegift優待では、ミツウロコの1000株以上保有者が冷遇されていましたが、今年は改善されましたので、カールスジュニアのアンガスバーガーセットと麻布十番モンタボーのパン🍞を頂こうかなと思います。
※プラスで水とお茶🍵の優待もあるけれども、egift優待のほうが魅力ですよね。