YKT 〜 豚珍館 〜 ミニストップ | のんびり株式投資

YKT 〜 豚珍館 〜 ミニストップ

3/27はYKTの株主総会に出席しました。一般参加者は予想で2人かな?

質問0、10:20頃終了。

新宿西口をぶらぶらと散歩後、昼食は久しぶりに豚珍館へ。
とんかつ定食は1,050円になっていました。だいぶ昔は850円位だった気がします。それでもボリュームもあり、豚汁のおかわりもできるので、また行こうかと思います。

最後はミニストップでプレミアム白桃ソフトを頂きました。
ただ残念ながらイマイチでしたね。普通のソフトクリーム🍦のほうが断然美味しいです。
おまけ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸