ゴールドウイン | のんびり株式投資

ゴールドウイン

9/22はTOWの株主総会に出席できませんでしたが、午後からゴールドウインの出店戦略説明会に出席しました。


説明会前に、ちょっと広尾を散歩。

〜有栖川宮記念公園〜


船橋屋こよみ

開店は11時とのことで残念ながら退散し、恵比寿まで歩きます。途中のミニストップにて休憩。
昼食は喫茶室ルノアールでと計画していましたが・・・
恵比寿にある喫茶室ルノアール2店舗は👇
ということで、近くのドトールコーヒー☕に変更!


いよいよ説明会の会場である恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルームへ移動。
お土産のTシャツ


説明会終了後、運動も兼ね渋谷まで歩きます。
しかし意外と距離がありましたので、途中のミニストップで休憩です。
さらに進むと渋谷です。そして看板が見えにくいですが、桜丘の喫茶室ルノアール、こちらは銀座ルノアールの経営ですよ!
最後は夕食用に東急フードショーにあるロックフィールドのRF1にて惣菜を引き換えてきました。
味噌カツ串、春巻き、コロッケです。