モモ&モコのお誕生日は

10月30日なのですが爆笑

カメラの都合で、

11月の初めにお祝いしました(笑)



**************






1人でフリーだと笑うのに。。。


モコと並ばせてカメラを向けると

このお顔笑い泣き笑い泣き
 the・不満 



今回のケーキは
帝塚山WANBANA
さんで頼みましたピンクハート
届いてから少し日数が経ったからか、
解凍が下手っぴだったか、、、
ちょっとひび割れしてますが(笑)
とっても可愛いラブラブラブラブラブルンルン



食べてる所はこんな感じで
また動画を撮りましたキラキラキラキラ



美味しいご様子照れ



おめでとうね〜ルンルンラブ誕生日ケーキ



モコの分まで取りに行くモモチュー



ご馳走様ね〜爆笑
めっちゃ付いてるねぇ(笑)



まだ諦めない子がいるわニヤリ



ショップからおまけのディッシュを
頂きましたラブラブ



よく食べてラブラブ
よく出してラブラブ
グラサン


よく寝てピンクハート





現在で残り半年程ですけど口笛
4歳も健やかに過ごしましょうねピンクハート









2歳☆



1歳☆