今日は朝からずーっと雨☔

お散歩行けない代わりに😁
お食事へ一緒に出掛けました🎵

代官山【ラブレー

素敵なゲートを🌿
くぐった先にお店があります🌿

上から見るとこんな感じ🎶
カートは向いてません✋(笑)


《1組限定》テラス席にしました✨
店内もわんこ🆗👌です❤✨
犬用メニューはありません⚠
犬用のお水を下さいます⛲✨

美味しそうな料理を目の前に
食べれないのが不満げなドギーズ😝

お料理の合間にパシャパシャ撮影📷❤
👇奇跡の1枚風(o´艸`o)❤
可愛い‼(*≧з≦)

わんこ大好きなオーナーさん👨
とっても親切にして頂きました🙌


涙やけ治療に
〔トライアングル動物眼科〕
を紹介してもらいましたので
今度行ってみようと思います‼

テラスのお花も綺麗です🌹

素敵な時間を過ごせたので✨
また是非利用したい❤❤

帰りはネムネムモード💤