去年から始まった今回のSMAPライブ『saikou de saikou no Mr.S』が2015年1月12日 我が聖地 名古屋ドームにて幕を閉じました
中居くん 「みなさん今日はありがとうございました。森くんがいなくなった96年から始まったSMAPのドームツアーで、名古屋で最終日を迎えるのは今回が初めてです。
またお時間がありましたらお付き合い下さい。ありがとうございました。」
慎吾「 みんなありがとうございました。 今日は一曲一曲、終わった、終っちゃったって感じてて。だからすっごく長かったです。今日はいっぱい一緒にいたねぇ(笑顔) Mr.Sのファイナルとっても楽しかったです。また遊んでください。本当にありがとう。」
吾郎ちゃん 「世界に一つだけの花のときに思いました。僕らが種だとすれば、支えてくれる土がスタッフ。
水が皆さん。太陽が未来です。このどれかひとつでも欠けると花は咲きません。これからもSMAPという花を咲かせていきたいです。 CCB長くなってすみませんでした(笑)本当にありがとうございました。 」
剛「 皆さんいつもありがとうございます。僕らSMAPは兄弟だとするとお兄ちゃんが3人いて、下に弟が1人います。でも最近は弟がライブを考えてたりして。僕が一番自由なことをやれています。 オレンジでスロープからみんなの背中をみていて、あんな景色をずっとこれからもずっと見たいです。C5のバク転がツラくなってきて(笑)吾郎さんおんぶされてていいなーって(笑)でもそれは限界に挑戦ってことで。これからもよろしくお願いします」
拓哉 「 本当に最高でした。SMAPとしても個人でも本当にいろいろな経験をさせていただいて、正直 何度も……こういうこと言うことじゃないかもしれないけど、本当に投げ出したいとか、やめようかなとか、思うことがあったけど …やっぱり、みんなの存在を全身で感じるとやっぱりやっていこうって思えます。この先何がおこるかは誰もわからないけど、繋がっていられる間は繋がっていてください。ありがとうございました。
おわり

前回ライブに引き継ぎアリーナ花道最前列
なんとも贅沢な時間を過ごす事が出来、さらにメンバーにも かまってもらい
たくさんの愛をいただき幸せな気持ちで溢れています

なんとも贅沢な時間を過ごす事が出来、さらにメンバーにも かまってもらい
たくさんの愛をいただき幸せな気持ちで溢れています
本当に本当にありがとうございます



SMAP結成と共にファンクラブに入った私も37歳になり 私の人生の横には いつもSMAPという大きな存在があります

この先も彼らと同じ時間を過ごして行けたら幸せです





今回 彼らが最後にした挨拶が とても心に響き号泣してしまったので ずっと忘れないようにココに残しておきます



中居くん 「みなさん今日はありがとうございました。森くんがいなくなった96年から始まったSMAPのドームツアーで、名古屋で最終日を迎えるのは今回が初めてです。
またお時間がありましたらお付き合い下さい。ありがとうございました。」
慎吾「 みんなありがとうございました。 今日は一曲一曲、終わった、終っちゃったって感じてて。だからすっごく長かったです。今日はいっぱい一緒にいたねぇ(笑顔) Mr.Sのファイナルとっても楽しかったです。また遊んでください。本当にありがとう。」
吾郎ちゃん 「世界に一つだけの花のときに思いました。僕らが種だとすれば、支えてくれる土がスタッフ。
水が皆さん。太陽が未来です。このどれかひとつでも欠けると花は咲きません。これからもSMAPという花を咲かせていきたいです。 CCB長くなってすみませんでした(笑)本当にありがとうございました。 」
剛「 皆さんいつもありがとうございます。僕らSMAPは兄弟だとするとお兄ちゃんが3人いて、下に弟が1人います。でも最近は弟がライブを考えてたりして。僕が一番自由なことをやれています。 オレンジでスロープからみんなの背中をみていて、あんな景色をずっとこれからもずっと見たいです。C5のバク転がツラくなってきて(笑)吾郎さんおんぶされてていいなーって(笑)でもそれは限界に挑戦ってことで。これからもよろしくお願いします」
拓哉 「 本当に最高でした。SMAPとしても個人でも本当にいろいろな経験をさせていただいて、正直 何度も……こういうこと言うことじゃないかもしれないけど、本当に投げ出したいとか、やめようかなとか、思うことがあったけど …やっぱり、みんなの存在を全身で感じるとやっぱりやっていこうって思えます。この先何がおこるかは誰もわからないけど、繋がっていられる間は繋がっていてください。ありがとうございました。
おわり







と思います。





