最近のレべリング | 今日の鎮守府

今日の鎮守府

艦これを始めてから、気が付けば提督レベル70に・・・
そんな提督が日々の活動を書き連ねています。

どもども。

いやー、艦これも夜中にレべリングを少し

程度しかプレイできませんね。


続きを読む




ちなみにレべリング対象は



足柄さん



ですね。

といっても、なかなか好きなキャラですし。

改二が図鑑的に確定しているので、レべリングをしているわけです。

重巡が育っていなくて苦労するのはもう嫌ですし・・・
※ルート固定にほぼ必須級でした



重巡全く関係ないし、過去の話になりますが、3-2奮闘記でも書きたいくらいですね。

累計3か月くらいですからね。

艦隊だけ紹介すると。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕立改二

雪風



陽炎

不知火

時雨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

島風は持っていませんでした。雪風は2隻持ってたのに←ささやかなる自慢

平均も30程度と、とてもじゃないけど夕立改二がいなければどうにもなりませんでしたね。

※累計3か月はレべリング期間がほとんど。

後悔はしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここまで読んでいただきありがとうございました。

なんだか今思えばバカみたいな経歴をたどっております。

・・・溶鉱炉開けようk…いや!イベまで備蓄するんだぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

それでは、まだ次の機会に。

何かありましたらo(・_・= ・_・)oコメントへGo!!