こんにちは!

 

海外在住10年のバイリンガルママせんせい

による英会話教室Tiny Yellow

オンラインえいごコミュニティ

ExPLORE🌎運営しています!

町野真知子ですバイバイ

 

 

 

 *どんな先生?英語の発音は??* レッスン参加を迷われてるかた、
Youtubeに定期的に動画を配信していますので
ぜひご覧くださいね〜♡
レッスンの雰囲気、私の英語の発音などお分かり
いただけると思います!

 

 


HP:  / インスタ:  / 自己紹介: 

 

 

 

 


先日、同級生のお友だちが上手にスケボーに乗っていたのを見て

『いやいや、うちの息子はきっと無理でしょ〜』

と思い込んでいましたが、

お友だちからの『やってみる?』のお誘いを
いただいて、まぁダメ元でやってみるか・・と。

あれ〜!!!乗れてる〜!!!!!😳😳








そう、なかなかサマになって乗れたんです!

そうか、なんでもやらせてみるもんだな〜・・

と思いました。



親の勝手な思い込みで
『これはできない』『これはきっと興味ない』
と決めるはせっかくの可能性をつぶしてしまうんだな〜

そんなことを感じた日でした😌


オンラインでの習い事も、
『うちの子どもはまだ小さくて

ちゃんと集中できなさそう😅』
と思われてる方もいるのでは??
 

 

意外や意外、結構楽しめちゃうかもですよ?😘💕

 

 

+++++

オンラインえいごコミュニティExPLORE🌎

4月からスタートしました❣️

英語で遊び、学び、みんなで成長していける場所

5月も説明会を開催いたします!

 

5/23(日) 10:00〜 説明会

募集対象:0-9才

ご興味ありましたら、ぜひDMください❣️

 

Let's ExPLORE the fun world of learning!✏️🌎💻

+++++

 

 

image