こんにちは!

 

海外在住10年のバイリンガルママせんせい

による英会話教室Tiny Yellow

オンラインえいごコミュニティ

ExPLORE🌎運営しています!

町野真知子ですバイバイ

 

 

 

 *どんな先生?英語の発音は??* レッスン参加を迷われてるかた、
Youtubeに定期的に動画を配信していますので
ぜひご覧くださいね〜♡
レッスンの雰囲気、私の英語の発音などお分かり
いただけると思います!

 

 


HP:  / インスタ:  / 自己紹介: 

 

 

 

 

 

 

気づけば4月最後、ということを

すっかり忘れていました!

 

 

今年息子の幼稚園入園を迎えた我が家は

この1ヶ月バタバタ〜と駆け抜けていきました新幹線

皆様、この1ヶ月いかがでしたか?💕

 

 

ゴールデンウィークは、

この1ヶ月の疲れを少しでも癒せる

時間になったらいいですね♡

 

 

(子どもがいると、これまた至難のわざですが)

 

 

 

ゴールデンウィークはコミュニティの

オンラインレッスンへの

単発参加がしていただけます!

 

 

 

✅ExPLORE、ちょっと気になってます❣️

 

✅単発なら参加したい❣️

 

✅子どもがオンラインレッスンに参加できるのか見てみたい❣️

 

そんな皆様、ぜひこの機会にご参加いただけたらと思います♬

 

 

 

【募集レッスン】

 

◉ 5/1(土) 9:00-9:30

ディズニーズートピアの主題歌に合わせてエアロビしよう!🕺💃

・参加対象: 3才以上

 

 

◉ 5/4(火) 10:00-10:30

ベビー親子レッスン👶🏻

・参加対象: 0-2才

 

 

//////////////

▶定員: 各レッスン5名 (ご兄弟は、1名とカウント)

 

▶zoomを使用したオンラインレッスンです。

 

▶参加費: 各レッスン500円

(PayPay、銀行振込にて事前にお支払いください)

 

 

 

安全に、楽しいゴールデンウィークになりますように♡

Let's enjoy the holidays (safely)!!

 

 



+++++

オンラインえいごコミュニティExPLORE🌎

4月からスタートしました❣️

英語で遊び、学び、みんなで成長していける場所

5月も説明会を開催いたします!

 

5/1(土), 23(日) 10:00〜 説明会

募集対象:0-9才

ご興味ありましたら、ぜひDMください❣️

 

Let's ExPLORE the fun world of learning!✏️🌎💻

+++++

 

 

image