こんにちは!

 

海外在住10年のバイリンガルママせんせい

による英会話教室Tiny Yellow

オンラインえいごコミュニティ

ExPLORE🌎運営しています!

町野真知子ですバイバイ

 

 

 

 *どんな先生?英語の発音は??* レッスン参加を迷われてるかた、
Youtubeに定期的に動画を配信していますので
ぜひご覧くださいね〜♡
レッスンの雰囲気、私の英語の発音などお分かり
いただけると思います!

 

 


HP:  / インスタ:  / 自己紹介: 

 

 

 

 

 

2才の青春を全て彼に捧げたと言っても

過言ではない・・

 

息子が大好きだったBlippi!




 

 

いつの間にか疎遠になっていましたが・・

再燃か!?

 

2年前のハロウィン衣装が出てきて、

動画も観たい!と✨






 

 

Blippiチャンネル、リアルの映像だし

多岐にわたるテーマで私も大好き♡

 

 

働く車、恐竜・・などなど、幼児の男の子が

大好きなテーマが多いです💕

男の子にはぜひオススメです〜!

 

 

 

 

 

 

 

+++++

オンラインえいごコミュニティExPLORE🌎

4月からスタートしました❣️

英語で遊び、学び、みんなで成長していける場所

5月から仲間になりませんか〜?

 

4/25(日) 10:00〜 説明会+無料体験レッスン開催します!

募集対象:0-9才

ご興味ありましたら、ぜひDMください❣️

 

Let's ExPLORE the fun world of learning!✏️🌎💻

+++++

 

 

image