こんにちは!machikoです。

 

現在、息子(7ヶ月)に

バイリンガル育児をしながら、親子で楽しめる

"ベビーイングリッシュサークルTiny Yellow 勝どき 晴海"

オープンに向けて準備中です。

 

 

普段のバイリンガル育児の様子、英語声かけや

"ベビーイングリッシュサークルTiny Yellow"

について書いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日は友人ママ・ベビちゃんと

ららぽーと豊洲の映画館で

開催されている

抱っこdeシネマに

行ってきました!

 

 

 

 

抱っこdeシネマって?

 

赤ちゃんを抱っこしながら

映画を観れるというもの。

周りもみんな赤ちゃんを

抱っこしてるので、上映中に

泣きだしてしまっても

気にしなくていいよ〜✨

という企画ですおねがい

 

 

 

本当にひさびさの映画!

もちろん出産してからは

初めての映画!

映画の内容はさておき、

大きなスクリーン

落ち着いて二時間映画を

鑑賞するのは、とっても

いいリフレッシュになりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットには、

照明は普段より明るいですよ〜

音響も小さめですよ〜

 

と書いてありましたが、

正直、あまり普通の映画と

変わらないと感じました。

 

 

 

 

 

序盤からかなりの音で

どーん!がっちゃーん!!

と大音量で響いていたので

これは泣くかな〜?と

不安に思ったものの、意外にも

息子はスヤスヤ照れ

お友達ベビちゃんも

いい子にねんねしていました♡

影響ないみたいです 。笑

 

 

 

途中、もちろんぐずったりも

ありましたが、

周りもみんなママなので

気兼ねなく映画を観ながら

あやしました照れ

 

 

 

映画好きでも、なくても

ストレス発散に

とってもいいと思います!

抱っこdeシネマ、

いい映画があれば、

また行きたいな〜と思いました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもやっています宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

もしよかったら覗きに来てください✨

https://www.instagram.com/machinomachiko/?hl=ja