とうとう来ました、全国緊急事態宣言 | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。

 

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、

感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

国内におけるマスク不足は非常に深刻な問題であり、マスクを必要としている方々が入手できない状況が続いています。

優しいぱんつ屋さんでは、マスクを一人でも多くの必要とする方々にお届けできるよう、努力したいと考えています。

 

優しいぱんつ屋さんのマスクはこちらから  CREEME

 

ホームページ からもお受けいたします

 

身体にも環境にも優しいオーガニックコットン等の天然素材を 使用した、身体を締め付けないらくらく下着。

デザイナー兼、工場長兼、営業部長の1人三役! 優しいぱんつ屋さんへようこそ!

 

こんにちは、優しいぱんつ屋さんのFUJIです。

 

全国緊急事態宣言が全国的に発令されましたガーン

 

県をまたいでの外出は出来るだけ控える様にと。

そこのあなた、他県までパチンコ等やりに行かないで下さいねムキー

それでは、いつまでたっても終息しませんから。

 




今日もマスク活動。

とは言え、注文もだいぶ減ってきているみたいウインク

 

安倍さんのおかげ?そんなわきゃないね

 

手作りマスクを作る人が増えているから、自分で作ったり、誰かに作ってもらったり、手作りマスクが行き渡ってきたのでしょうか?

 


私マスク縫うのがとても早くなりましたチョキ

 

朝起きるとメールにマスクの購入連絡がメールが入っています。

 

一通り家事をすませてからマスクを縫い縫いします。

そして午後に発送準備をしてポストまで。

 

注文受けてから作るマスク、まるでピザ屋ですね。

ドミ◯マスク。

できたてホヤホヤですよ〜爆  笑

 

少ないですが、写真は寄付のマスク。

養護施設は送られるそうです。

 

ところで、ラインのやり取りで、もはやマスク職人ですと言った所、時の人ですね〜!とのお言葉が帰ってきました。

 

まさに、マスク職人は時の人⁉️

しかし、直ぐにその時は過ぎ去ってします。

いえ、過ぎ去ってもらわないとね。

 

過ぎ去った後のことを少し考えたいので、ここでマスク作りは一旦終了〜!

 

オーダーが入った時のみ、マスク活動はピザ屋形式で行います。

 

次は手仕事人FUJIが何か企画しています。

 

またご報告いたします。

 

 

どうか1日も早くコロナ終息します様に。

 

 

 

 

横浜を中心に出張ワークショップもお受けします。
 
 

 

 
優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop ホームページ よろしければご覧下さい。
 
ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。
 
Instagram です。
フォローよろしくお願いします。
インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。
 
 
そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。
 
また、商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかでも大丈夫です。
ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。