本日の優しいぱんつ屋さん 布ナプワークショップでした | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。



 

身体にも環境にも優しいオーガニックコットン等の天然素材を
使用した、身体を締め付けないらくらく下着。
デザイナー兼、工場長兼、営業部長の1人三役!
優しいぱんつ屋さんへようこそ!

 

こんばんは、優しいぱんつ屋さんのFUJIです。


本日の新横浜でのオルタフェスタ、布ナプワークショップにて参戦。



娘さんのために作るというお母様や、


すでに布ナプ歴10年という、私なんかよりずっーと布ナプに詳しいお若いママさん。

手縫いなのでちくちく結構長丁場!
頑張って仕上げて下さいました。

参加してくださった方々ありがとうございました。

その後帰宅、ほんとはグルーガン買いたかったのですが、疲れてしまい直帰😅
明日の体力に自信ないので、Amazonにて高〜いグルーガンをポチしました。

そして夕方から爆睡。
ご飯も作ってません💦

旦那は一人レトルトカレー食べていたわ。
以前だったら、何か作ってくれて、ご飯できたよ〜って言ってくれてたんだけどね、はぁ〜寂しいわ😭
ワークショップ、準備は大変だけど楽しい。
しかし、終わった後の後片付けは疲れる〜。
水戸黄門の法則ですね。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜🎵
虹が出るのを楽しみにつぎにすすみましょ!

今日参加してくださった方や、関係者の方々、お昼ご飯を分けてくださった方々、一応家族にも感謝です。






横浜を中心に出張ワークショップもお受けいたします
 
 
8年前です。
まだパンツ職人になる前のFUJIです、少しは成長したのでしょうか!?



 

 
優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop ホームページ よろしければご覧下さい。
 
ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。
 
Instagram です。
フォローよろしくお願いします。
インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。
 
 
そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。
 
また、商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかでも大丈夫です。
ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。