本日の優しいぱんつ屋さん | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。

 

 身体にも環境にも優しいオーガニックコットン等の天然素材を

使用した、身体を締め付けないらくらく下着。
デザイナー兼、工場長兼、営業部長の1人三役!
優しいぱんつ屋さんへようこそ!

 

こんばんは、優しいぱんつ屋さん工場長のFUJIです。

 

今週末です、布ナプ参戦する予定のオルタフェスタ。

布ナプも販売しようと思い、今日は縫い縫いしたかったのですが、日中眠くて眠くて。
こんなことを言うと、まるでぐうたら主婦の様ですが、ハイ否定はいたしません。
ぐうたら中のぐうたら主婦なのです。

時々そう言う時があります。
前日たっぷり寝たはずなのに、なぜか眠くて眠くてしょうがない。
働きに出ている方々には申し訳ないのだけど、いや〜これはきっと、何かホルモンバランスが崩れてそうなっていると思う事にします😅

オーガニックコットンはあるけど、布ナプに使う防水布とテープが夕方届いたから、夕飯後に縫い縫いしました。

プライムなのにAmazonさん、2日もかかってしまいました。
アレクサ防水布早く届けて〜って言いたかったよ。


こちらは今日別便で届いた小瓶のマヌカハニーなんですが、この小さい中身にこの箱はないよね⁉️
もう少しエコな方法無いのかな?
大企業は環境問題に取り組んでいるけど、Amazonさんも何か取り組みしてるのかな?
もし、しているとしたらこれはいかんよ。

布ナプ縫い縫いしてみたけど、中々きれいな形になりません。
明日また頑張ります。

あーん、またこんな時間😅
お休みなさい💤


横浜を中心に出張ワークショップもお受けいたします
 
 
ちょうど8年前です。
まだパンツ職人になる前のFUJIです、少しは成長したのでしょうか!?


 

 
優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop ホームページ よろしければご覧下さい。
 
ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。
 
Instagram です。
フォローよろしくお願いします。
インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。
 
 
そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。
 
また、商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかでも大丈夫です。
ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。