本日の優しいぱんつ屋さん 新横浜を満喫⁉️ | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。


 

優しいぱんつ屋さんへようこそ!

 

こんばんは、優しいぱんつ屋さんのFUJIです。


今日お昼に崎陽軒の新横浜駅限定の記念弁当を買い、講師登録しているNPO法人フォーラム・アソシエに行きました



やっぱり普通のシウマイ弁当が好き!


お弁当食べながら、来年の登録の話や、これからの講座の相談。

まだ、大きな声では言えないけど(書くのは良いのか!?)

年内に新横浜でも、ちくちく講座やりたいな〜と考えています。


その時はぜひぜひお待ちしています。


その後、プリンスpepeへ。

自粛していたけど、やっぱり1人カフェしたいのです。


タリーズの窓側に座り、
気分だけでもノマドワーカーに。


しまパトもしてみた。

欲しいものはなかった💦


ハロウィン気分も味わえました。



正面入り口付近には、
ワールドカップのラグビーのチームユニホームがあったので、ワールドカップラグビー気分にも浸れました。



気になっていた日本のユニホーム。

ウォーリーかと思いきや、よーく見ると日本の紋様が織り込まれているのです。


これ全部わかる?


恥ずかしながら、全部はわかりません😅


テレビのラグビー中継で国の名前が出る前に、サブミナル効果的に麻の葉模様が映るのです。

ラグビーと和文化の融合、素敵です。


なんか新横浜を満喫してる⁉️

ほんの数時間で、こんなにも楽しめるなんて、私ってとっても安上がりだワ〜。


さぁ、これから少しだけ、工場長に頑張ってもらいますね。


*******************



どちらか一方でも大丈夫です。

詳細*参加申し込み*お問い合わせは→ ぐらっぽろHP 又は優しいぱんつ屋さんHPよりメッセージ下さい。


 

 お知らせです
東急東横線大倉山にある、“花屋&カフェ ラプティフルール”さんの「横浜 Tiny マート」にて、71日より10月末日まで、「優しいぱんつ屋さん」の商品が販売されます。

710月はまさに、ふんどしぱんつの最盛期!


お店の入り口のこちらの看板が目印です!


ラプティフルールさんのランチ、パンケーキ、どれも美味しいので、ぜひ足をお運びください。

そして、優しいぱんつ屋さんもぜひよろしくお願いします。

 

優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop ホームページ よろしければご覧下さい。

ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。

Instagram です。
フォローよろしくお願いします。

インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。

そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。

また、商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかです。

ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。