日々の出来事などは、お知らせの後にございますので、合わせてお読みくだされば幸いです。
青の文字で書いてます
優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop のホームページ よろしければご覧下さい。
お知らせです
東急東横線大倉山にある、“花屋&カフェ ラプティフルール”さんの「横浜 Tiny マート」にて、7月1日より10月末日まで、「優しいぱんつ屋さん」の商品が販売されます。
7〜10月はまさに、ふんどしぱんつの最盛期!
お店の入り口のこちらの看板が目印です!
ラプティフルールさんのランチ、パンケーキ、どれも美味しいので、ぜひ足をお運びください。
そして、優しいぱんつ屋さんもぜひよろしくお願いします。
もよろしくお願いします。
Instagram です。フォローよろしくお願いします。
インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。
そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。
また、商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかです。
ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。
***本日の優しいぱんつ屋さん***
こんばんは、優しいぱんつ屋さんのFUJIです。
昨日の疲れか、今日はダラダラしています。
昨日今日と地域の鎮守様の秋祭りですが、だるくて行く気になれません。
台風の影響?
そんなデリケートなはず無いのですが、録画していたドラマがたまっていたので見てのんびりしています。
早めに夕食を済ませ、お風呂に入ったらまたやる気が出そうです。
なんと言っても、夜型ですから💦
気になるのは台風。
どうか被害など有りませんように。
上の写真は昨日納品して来た、東急東横線大倉山にある花屋&カフェ ラプチフルールさんの優しいぱんつ屋さんコーナーです。
**************
夏のふんどしぱんつデビューキャンペーンは終了いたしました。
ご購入くださった皆様には、心よりお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村


