ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。
Instagram です。フォローよろしくお願いします。
インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。
そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。
また、一部商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかです。
ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。
******************
こんばんは、優しいぱんつ屋さんデザイナーのFUJIです。
昨日はハマの手仕事人FUJIが、楽しいはずの染めの会の事を愚痴っていましたが、染めの先生の自宅工房に向かう途中の電車の中で、ちょっと嬉しいメールをいただきました。
それは期間限定で商品を置かせていただいている、大倉山の花屋&カフェ ラプチフルールさんからでした。
商品が少しではありますが、売れたので補充と売り場手直しをしにきてほしいとのことです。
出来れば今週、遅くても来週頭には納品しに行きたいと思っています。
で、早速本日は工場長に頼みりらぱんを縫い縫いしてもらっています。
オーガニックコットンのスムースです。
カットもお尻が半おけつにならない様、さらにお股がモコモコしない様にパターンを手直ししています。
こちらも、ラフルールさんにお持ちしますので、よろしければいらして下さい。
昨日はすごい雨と雷の横浜でしたが、私の住む地域は避難勧告などは出ませんでした。
そして今日はすっかり秋めいた陽気ですね。
でも、また数日後には暑さがやって来る模様。
夏の初めもそうでしたね。
体調管理気をつけないとね。
皆様もご自愛くださいね。
お知らせです
東急東横線大倉山にある、“花屋&カフェ ラプティフルール”さんの「横浜 Tiny マート」にて、7月1日より10月末日まで、「優しいぱんつ屋さん」の商品が販売されます。
7〜10月はまさに、ふんどしぱんつの最盛期!
お店の入り口のこちらの看板が目印です!
ラプティフルールさんのランチ、パンケーキ、どれも美味しいので、ぜひ足をお運びください。
そして、優しいぱんつ屋さんもぜひよろしくお願いします。
**************
キャンペーンやってます。
にほんブログ村

