本日の優しいぱんつ屋さん | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。


優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop  のホームページ よろしければご覧下さい。

ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。

Instagram です。フォローよろしくお願いします。

インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。

そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。

また、一部商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかです。

ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。

******************

こんばんは、優しいぱんつ屋さんのFUJIです。

本日はやることいっぱいてんこ盛り(古い?)の1日でした。
しかし、始めたのは夕方から、またこんな時間になってしまいました。
現在AM3:33💦

来月から置いてもらう、カフェ用商品のパッケージ詰めと値札付け。

あと、先日のワークショップ用に作成した、夏のりらぱんのレシピが、なんとまぁ、あまりにもよくできたので(自画自賛)、これに型紙と、オーガニックコットン等を付けて、販売してみようかと思いキット作りをしました。
このレシピなかなかなんです!
私ほとんどかダメダメなんですが、時々すご〜くいい仕事するんです。

そうそう、友人からの話ですが、人生のシナリオは自分が決めるそうです。
水戸黄門の歌の様に、♩人生楽ありゃ苦もあるさ〜!
では無く、人生楽しく良いことばかり〜!
って、自分でシナリオ書いていこうと思います。
私って、コンプレックスのかたまり的なとこあるけど、もっと、自分を褒めて、自分に優しくしていかないとね。
もちろん人にも優しくしますよ。

で〜、やることまだいっぱいあるけど、明日がんばります。
明日は6月最後の日。
後半も楽しくやりたいですね〜!

**************


お知らせです。


来月より期間限定で、大倉山(東急東横線大倉山駅下車)の花屋カフェ ラ プチフルールさんにて、優しいぱんつ屋さんの商品が販売されます。




この機会にぜひ、優しいぱんつ屋さん商品を手にとってみて下さい。

プチフルールさんのランチやパンケーキもとても美味しいです🧡



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村