ゴールデンウィーク、ただいまミシンかけ約65メートル! | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。


優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop  のホームページ よろしければご覧下さい。

ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。

Instagram です。フォローよろしくお願いします。

インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。

そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。

また、一部商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかです。

ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。

******************

こんばんは、優しいぱんつ屋さんのFUJIです。

ゴールデンウィークも残すところあと1日となりました。
私のゴールデンウィークはと言うと、時々お出かけをして、後は家でチクチクタイム。

リネンのシャツコート。
こちらは平成のうちに作りました。

秋まで長く活躍してくれそうです。


他にもカーテン、ローブカーディガン3枚、スヌード、おぱんつ数枚と、ロックミシンも合わせたら、ミシンかけ約65メートル。


目標は100メートルでしたので、目標達成とはならず残念でしたが、色々作れとてもハッピーです。

最終日の明日は、長年の友人と会って来ます。
今から楽しみです。