2017.7.17 しんちゃん広場★イベントレポ | Body care Marina【広島県内・女性専門出張整体・頭がい骨マッサージ・足つぼ・カラーセラピー】

Body care Marina【広島県内・女性専門出張整体・頭がい骨マッサージ・足つぼ・カラーセラピー】

整体のこと、頭がい骨マッサージのこと、、、
そのほか他愛のないことまで、書いていきます☆
お付き合いください♪

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございますニコニコ

 

 

 

最近、色んなところで

再婚を勧められるのですが、

「相手?直ぐ見つかるわよー」

と言うだけで、無言になる方が多く、

結局「他人事」なんだなぁって思ってしまった

整体師の寺地まりなです・・・笑い泣き

 
 

 
 さて、先日竹原にて
第2回しんちゃん広場ハンドメイドマーケット
が開催されましたルンルン
 
 
 
{E957CCA5-6B14-41F3-9BA0-67FFB64AD461}
私も2つ、母にプレゼント💐


{60385526-3DD5-4BDA-86CC-C91BC38EC6D7}
オーガニックケチャップの試食。
フルーティなケチャップが美味!


{0997DDDA-DCDE-4F26-9C44-9473D307C933}
私も相談したほうがいいって、、、??


{376A5CAA-7CD9-41E0-9B9A-C60E332106C3}
泡体験!した方、感想教えてくださいな♪


{CCEDEDEA-2613-403C-9E89-4497EF9BDEAF}
野菜、どれでも100円!私も思わずゲット。


{263712C3-15AC-4471-9574-D07AFC5F1B7D}
お兄さんが淹れてくれる珈琲、優しい味がしました〜


{EE756112-B62D-4133-A1BC-7722630DA222}
オンナノコはウハウハしちゃいます♡


{1E5AFBE1-EEB6-486E-87B1-8462D9029BCE}
組み立て自由!みんな何を作ったのかな?


{95E37233-B2AF-4299-A0E1-4749F4250C43}
かき氷!食べ忘れたわぁ💦


{90D9122F-BB3E-4913-8DDA-03D6C116A18A}
「仕事してるっぽい写真、撮っといたよ」
…ぽい、じゃなくて仕事してるけどね。ゆき、ありがとー!


{18735F57-7E20-4080-99EC-2FBD737CC1EC}
急遽、スイカ割り!  ウリではありません。


{BBF3E145-F23F-4270-8F0F-5706ECC90DA7}
ナンダカンダ盛況です





私の施術を受けていただいた方、
ありがとうございます♪





頭で何か分かるの?
頭痛もあるし、リフトアップも気になるし…
え?首と腰が?!
ひぇぇぇ、運動不足を見破られるとは!
そうなの!毎日ストレスあるのよ!
今日やって貰って、どのくらい持続しますか?




今回も色々反応が有りましたよ〜
(๑>◡<๑)




皆それぞれに、身体がお疲れのご様子。
早めに対処すれば、
痛みの軽減に繋がります。




「今」気づいちゃった強い痛みも
まだ遅くはないのです!




「う、動けない…」




そうなる前に、ご自身で
時には、人の手を借りて
今ある健康を、維持していきましょ♪2
 
 
 

 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

Body care Marina

 

七夕ひこ星7月の予約可能日おり姫七夕

 

 

【連絡先】出張整体のご予約・お問い合わせフォーム

      Facebookのメッセンジャー、

      又は手紙miyumari0623@gmail.com羽ペンまで

image