メイドのみやげ
昨日はちょっと真面目なことを書いてしまったとです。
で、「ホスピタリティ」と言えば、思い浮かぶキーワードは
ディズニーランドや、リッツ・カールトンですよね。。。
でも気づいた! 気づいたんですよ!
「メイドカフェ」!
メイドカフェはかなりホスピタリティがあふれてるよ、と。
一度だけ行ったことがあるんですよ。
お店自体は普通の喫茶店で、
よくよく考えれば、違いはウエイトレスさんが
メイドの服を着てメイドを演じてるだけなのですが。。。
でも接客意識はとても高いと思いました。
メイドのコたちはみんな真面目に真面目に
丁寧に丁寧にお客さんに接していました。
(本来はどこのレストランでもそうでなきゃいけないのでしょうけど)
で、ですね、先日また「メイドカフェに行こう!」という
お誘いをいただいたのです。
わ~い!TVで見たことある有名なお店だ~~。
…がっ…都合がつかず、行けませんでした。。。うぅ。
で、悔し涙をのんでいたところ、友人が買ってきてくれたおみやげがコレ。

う~ん、色んな商売がありますねぇ~。
単に缶ココアと、いかにもおみやげ風のお菓子なんですけど。
単に萌えな雰囲気の絵がついてるだけなんですけど。
友人のそのセレクトにウケました。
お菓子の方は東京みやげだそーで。
「トウキョウニ イッテ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
…とか書いてあります。
(「キタ━(゚∀゚)━!!!」の使用期限もそろそろ…ですね ^ ^;)
こんな東京みやげがあろうとは…。
東京に住んでいながらまったく知りませんでしたよ。
(って普通知らないっすね)
帰省する時などにオススメです。
でも男子のみなさんは、ご両親が余計な心配をするかもしれないので注意してください。
☆ランキング参加中☆
何か参考になったら(って何のだ? θωθ)
クリックしてしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
