商売とは感動を与えることである。 | オニギリ

商売とは感動を与えることである。

イラストレーター中西犬人のブログにおいでいただきありがとうございます。

今回もざっくり記事でお送りしたいと思っておりますので、

お楽しみいただければ幸いです。



わたくし中西犬人は、雑誌の表紙のイラストを描かせていただく機会があったりいたします。

今、現在も1月発売予定の雑誌の表紙イラストを描いている最中でございます。



「雑誌」とはなんぞや。

雑誌とは、週刊、月刊、季刊、年刊などと定期的に刊行される出版物

と、Wikipediaには記載されております。


定期刊行されるのが前提条件の雑誌でありますが、

定期刊行する予定で創刊されたとしても、

1号で終了となってしまう雑誌も数多くございます。


創刊号だけしかないものを雑誌と呼ぶのか?

なんてことを考えだすと長くなるので置いときます。


わたくしが、かかわらせていただいた雑誌の中にも、

残念ながら創刊号で終了したものがございます。


$中西犬人はイラストレーター-26a


$中西犬人はイラストレーター-26b



創刊号で終了となる原因は雑誌によって様々でしょう。

上の雑誌が創刊号だけになってしまった原因は(各方面の方々のご迷惑になるので自主規制)。


かくも商売とは厳しいものでございます。




「どんなに悔いても過去は変わらない。

どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。

いま、現在に最善を尽くすことである」
 

by  松下幸之助




現在描いている表紙イラストに集中いたしマックス!!







イラストレーター中西犬人にポチッと応援よろしくお願いいたしマックス


でございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



ペタしてね