最近、眉毛とまつげの減りが気になる母。

頭部は、なんとなく、増えた?ような気もするけど、見慣れただけという可能性も。


まつ毛が長いのが自慢の桜二郎なので、なるべく早く対処してあげたくて、セカンドオピニオンへ。


とても優しい女医さんでした。

クリニックなので、専門的なことはできないけど、水イボとかやく、つめたいやつ(名前忘れたわっえーん)を頭に刺激としてかけてもらいました。

そして、フロジン外用液を復活。

やっぱこれが発毛用だから、頑張って塗ることに。

少しかゆいけど、桜二郎頑張ってます。



そして、今度は、脱毛外来のある、杏林大学病院を紹介されました。

予約とって、また行ってきますびっくりマーク