どーもおはようございます。

一昨日から作り始めた、LaQのドクターイエロー。まもなくコンプリートというところで、グレーのパーツが足りない。

しかも。5個。

もともとあまり持ってない色だったので、今日の夜までに用意しとく!といっても、譲らず、しくしく泣き出す、桜助6歳。


普段あまり泣かない桜助ゆえ、泣かれるととても弱い母・・


どーしても保育園行く前に完成させたい!!!


というので、ダメ元で、やってみた。


『白のLaQに色ぬる作戦』ガーン


ポスカで、せこせこと。

乾かないから、ドライヤーあてて。

(ドライヤーで、LaQふっとびます。きをつけて)


結果。


ジャジーン!!

タイヤの上の二つが色塗りパーツ。

意外とわからない!!!笑い泣き


裏向きで使う、といわれた部分はちょっと、どーにもなりませんでしたけど・・



ポスカ、一家に一箱あると、なにかと活躍してくれます。ぜひ。

我が家は、太字しかないですが、細字だったら、裏面のせまいとこもぬれたかも??