めっちゃ久しぶりのDWEイベント!

待ってましたぁぁ笑い泣き

こんな感じの、まさしく「ホール」だったので、以前のように触れ合ったり、サインとか一緒に写真、とかはできないけれど、最後に撮影OKタイムがとられてました。


桜助は、相変わらずスン、と見てるけど、足でリズム取ったりはしてた。

桜二郎は、爆睡ガーン まあ、おりこみずみだわ。


一緒にいった、お友達girisたちは、それはそれは楽しそうに参加してて、あんな感じだったら、連れていきがいもあるよなぁー、とか、毎度思っちゃうけど、帰宅後は、劇中歌を口ずさんでたりするから、気長に楽しくDWEで遊ぼ、と思ってますねー



今回の会場は

みなとみらい はまぎんホール ヴィアマーレ


祝日ということで、近隣駐車場満車だったりするかなーと思ったのですが、意外とどこもあいてました。


お昼ご飯は、ランドマークのハードロックカフェへ。



マークイズのフードコートは11:30の時点で激混みでしたが、こちらはガラガラ。でも12:30ごろから混み合ってきました。


こちら子供用メニューです。

リトルチーズバーガーセットと

リトルドックセット。


このチーズバーガー、とってもおいしいですラブ

ちゃんとした、肉!のバーガー 笑


みなとみらいだと、子連れでもいろいろ楽ちんで助かります!