盛大かつ大袈裟に | 147の世界。

盛大かつ大袈裟に

こけました。



車のシートベルトに両足引っ掛けて…




左膝強打。
右足首プチ捻挫。




泣きそう…(てかちょい泣いた)



なんでシートベルトに!?って言われるけど、



3ドアタイプだもん!



後部座席に座ってたんだもん!



運転席のシートベルトだるっだるだったんだもん!!



親に送ってもらってんじゃねぇということでしょうか…



チャリンコで行こうって思ってた矢先の怪我。



結局怪我のせいで頼ることに…




因みにこけて痣つくったの今月3回目。(!)



こけすぎwww^^




この歳でこけるのは超恥ずい…笑