咲いたよ♪ | 147の世界。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
147の世界。
オタクなおチビの徒然日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
咲いたよ♪
雛祭りということで、
ももの花です。
貰っていっていいと上司が言うので頂戴し飾ってます。
これ貰ったときはひとつしか花が咲いてなかったんですよ。
部屋が暖かいからか後から次々と咲きはじめました。
可愛いなぁ
ちなみに後方にちっちゃく写っているのはマイマザーです。笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする