どれくらいが標準? | 147の世界。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
147の世界。
オタクなおチビの徒然日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どれくらいが標準?
今日の御飯。
食べかけスマソ。(^□^;)
我が家の食事はおかずが多い。
いつも主菜が3品程あります。
副菜をあわせると10品近く…
(・P・)「こんなに食べられん」
(・母・)「食べられるだけでいいから」
となると好きなものばかり食べてしまうので、栄養が偏ってしまいがち…
ちなみに友人は
(・友・)「うちなんて夕飯できたと思ったらサラダしかなかったことあるよ」
それもすげぇな!Σ(´□`;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする