どれくらいが標準? | 147の世界。

どれくらいが標準?

147の世界。-090225_202955.jpg

今日の御飯。



食べかけスマソ。(^□^;)



我が家の食事はおかずが多い。



いつも主菜が3品程あります。



副菜をあわせると10品近く…




(・P・)「こんなに食べられん」
(・母・)「食べられるだけでいいから」




となると好きなものばかり食べてしまうので、栄養が偏ってしまいがち…




ちなみに友人は



(・友・)「うちなんて夕飯できたと思ったらサラダしかなかったことあるよ」




それもすげぇな!Σ(´□`;)