
パソコンが繋がりました。
寂しがり屋で居住地がリビングだったピノは引きこもってます。
いつの間にか一人遊びが上手になってしまった。
我ながら切ないねぇ…。
にしてもコードがぐちゃぐちゃで醜いっすね。
綺麗にまとめなきゃ。
後で…。(コラ)
自他共に認めるオタクっこですのでネットは欠かせません。
画面見つめてニヤニヤ。
気持ち悪い大人ですいません。
某動画サイトでスラダンのCM見たり、また違う動画サイトでアニメのパロディちっくなの見たり。
一つ言えることは、
楓のかっこよさは異常。
ちょ、石は投げないで!