ショートケーキってなかなか食べる機会ないんだよねぇ。

今日もレーズンほおばってます-20101028123954.jpg

友達がお昼休みに買ってきてくれました!

美味しかった。

苺、友達のも奪って食べちゃった。
てっぺんのも、中身のも……(わざわざ掘り出した)。笑

ありがと~(*´∇`*)



に、しても今日のバイト過酷すぎ……(笑)
げろーん……

でも、ちがう編集部の方が大変そうだねーってやたら気遣ってくれて有り難かったなあ(><)
忙しいのは一緒だろうに(´;ω;`)ぶわっ
チョコの差し入れまでもらっちゃった。
でぶるー(笑)

さっ、はやくお家に帰らなきゃッ!
あしたはいよいよ……ドキドキ