10月ももうすぐ終わりです。

日が沈むのがどんどん早くなって、昨日なんか禍々しい満月に見守られながらのアフター。
女性が満月を見たら悪いことが起こるってまじですか?
わたし興奮しちゃって凝視しましたが。


なんでしょう。
なんとなく身体が重たいのです

つめたい空気を吸い込むと、気管支がせまくなる

ちょっとだけ息がしづらくて、走ると咳がでてしまうからよろしくない。

風邪だけは引かないように気をつけなければね。

あ、アメフトのルール、忘れ気味だったので復習しなきゃ!

パソコンもいじらなきゃ(><)

来春までにレブルスの新しいホームページとカッコイイPVを作りたいなって思ってます。

ではでは今日も練習行ってきます。